close
LEON 2月號2009附眼鏡附錄 暢銷雜誌2017
商品訊息功能
大爺絕不要再裝年輕了!小孩無法模仿的技能滿載
2001年9月創刊。目標設定在30~50歲年齡層、年收入1000萬円以上的高收入者。直接切入流行、汽車、機械名表等主題,規畫成三個獨立的單元。2002年2月號的「超人氣熟男打造秘技」特集大熱賣以後,就變成固定一年兩次的慣例特集,開拓了扎實的粉絲群。本誌是專為年輕時即受過消費文化洗禮的讀者層所編輯,其宗旨為製作「高級實用性雜誌」,並以「對刊登商品的絕對響應」,在男性雜誌業界獲得「劃時代的雜誌」的評價。而且,LEON積極推薦的活動──長板衝浪運動、探戈,受到許多廠家的贊助,舉辦了各式各樣的活動,得到吸引更多讀者的效果。
オヤジは決して若ぶってはいけません!お子さまにマネできないテクニック満載
2001年9月創刊。30~50代、年収1000万以上の高額所得者層をターゲットにファッション、クルマ、機械式時計を3本柱として独自の切り口で展開。2002年2月号の特集「モテるオヤジの作り方」特集が大ヒット、以来年2回の恒例特集となってファン層を確実に広げる。狙った読者が若い頃に消費文化の洗礼を受けた層であったことと、「高級な実用誌」に徹した誌面作りが「掲載商品への圧倒的なレスポンス」を生み、男性誌業界で「エポックメイクな雑誌」との」評価をうける。また、LEONが積極的に薦めるアクティヴィティはロングボードサーフィン、タンゴのふたつ。多くのスポンサーとの協賛を受けてさまざまなイベントも行い、読者への訴求効果を得ている。
商品訊息簡述
LEON 2月號2009附眼鏡附錄
LEON 2月號2009附眼鏡附錄 評價
網友滿意度:
不知道你們有沒有看雜誌的習慣
今天要跟你們推薦
LEON 2月號2009附眼鏡附錄
看雜誌的好處就是可以多吸收最新資訊
各類的雜誌我都會看~
甚至我還會把喜歡的部分剪下來蒐集
推薦你們金石堂購買會比較划算喔!
通常會打折而且滿額免運滿方便的
這本書我自己也有購買~
分享給你們囉!
LEON 2月號2009附眼鏡附錄
SOUL SISTER Vol.12附貼紙 ![]() |
Can Cam 3月號2014 ![]() |
商品訊息功能
:
商品訊息描述:
◆おしゃれオヤジは小ワザが違う!
・一発でおしゃれに見えるマフラーの巻きワザ
・リッチかつ洒脱に見えるストールとスカーフの使い方
・貫禄があって、しかもしゃれっ気あるVゾーン
・春から秋の3シーズン スーツの装いが、まるで冬用に見えるアイテム
・単調になりがちな冬の装いを一発でお洒落に見せるには
・旬のグレンチェックをイタリア男のようにこなすテク
・カジュアル上手への2つのポイント
・隙のないSEXYな背中になるための小ワザと小物
・なんだか足元が決まらないとお嘆きのアナタに
・ミドルゲージのニットをこなれてみせる方法
・「ちょっとヤセた?」を誘う合わせ方
・いかにもデニムに慣れていますと見せるはき方と小物
・香らせ上手になれる一番簡単な手
・淑女の前でお支払いをスマートにこなすには
・定番のコートを違った印象で着こなすやり方
・いろいろと自信のないところを隠したいアナタへ
・パーティーの前後が待ち遠しくなる小物
・イタリアオヤジはやっぱり小ワザが冴える
・お茶目な小物をしたたかに活用する
◆春まで使えるアウターは薄テロレザー
◆イタリア式ラブラブ・クッチーナ
◆記憶に残るは五感に響く美しさ
◆おウチが変わる!ココだけインテリア
アレやコレやと揃えたものの結局なんだかキマらない・そんな“あともう一歩”なアナタに贈るーお洒落オヤジは小ワザが違う!/先見の明あってこその賢いオヤジのお買い得!ー春まで使えるアウターはモテる薄テロレザー/気分の刷新もやっぱりお金じゃなくててセンスですーおウチが変わる!ココだけのインテリア/別冊付録 Eyewear LEONメガネが変われば人変わる/表紙ーパンツェッタ・ジローラモ
大爺絕不要再裝年輕了!小孩無法模仿的技能滿載
2001年9月創刊。目標設定在30~50歲年齡層、年收入1000萬円以上的高收入者。直接切入流行、汽車、機械名表等主題,規畫成三個獨立的單元。2002年2月號的「超人氣熟男打造秘技」特集大熱賣以後,就變成固定一年兩次的慣例特集,開拓了扎實的粉絲群。本誌是專為年輕時即受過消費文化洗禮的讀者層所編輯,其宗旨為製作「高級實用性雜誌」,並以「對刊登商品的絕對響應」,在男性雜誌業界獲得「劃時代的雜誌」的評價。而且,LEON積極推薦的活動──長板衝浪運動、探戈,受到許多廠家的贊助,舉辦了各式各樣的活動,得到吸引更多讀者的效果。
オヤジは決して若ぶってはいけません!お子さまにマネできないテクニック満載
2001年9月創刊。30~50代、年収1000万以上の高額所得者層をターゲットにファッション、クルマ、機械式時計を3本柱として独自の切り口で展開。2002年2月号の特集「モテるオヤジの作り方」特集が大ヒット、以来年2回の恒例特集となってファン層を確実に広げる。狙った読者が若い頃に消費文化の洗礼を受けた層であったことと、「高級な実用誌」に徹した誌面作りが「掲載商品への圧倒的なレスポンス」を生み、男性誌業界で「エポックメイクな雑誌」との」評価をうける。また、LEONが積極的に薦めるアクティヴィティはロングボードサーフィン、タンゴのふたつ。多くのスポンサーとの協賛を受けてさまざまなイベントも行い、読者への訴求効果を得ている。
商品訊息簡述
:
- 刊別:月刊
- 級別:普遍級
- 出版社:主婦與生活
- 出刊日:2008/12/22
- ISBN:4910196190293
- 出版地:日本
- 語言:日文
LEON 2月號2009附眼鏡附錄
文章標籤
全站熱搜